riseruのトレードブログ

株始めました。

今日も元気に最高値買い

もう何なんだろう・・・。

 

今日も私が買ったら一気に驚く速さで下がったよ☆!

 

目を瞑って売買した方が勝てるんじゃないかな?って感じ。

 

 

ちなみに5分足を見て買うじゃない?

 

で、買って少ししたら下がり始めて、

 

私が買った足は売りの足に変わってるわけ。

 

でも負け続きで自信がないからこれも私が思うのとは逆で

 

また上がったりするのかなって思うんだけど、

 

それはどんどん下がっていくんだよね。

 

勝てる時は1000円でもやっとなのに、

 

負ける時は驚くほど逆方向へ行って戻らないよね。

 

あれ何なの?

 

はー。

 

今日は本当に泣こうかなと思ったよ。

 

本日 -2900円