riseruのトレードブログ

株始めました。

取引記録

昨日は予定通りちゃんと9時にはベッドに入った。

 

しかし全く眠くなら12時過ぎから

 

ちょこちょこスマホいじりだす。

 

それまでは我慢してたんだけどね。

 

結局なってきたのは夜中2時半。

 

 

 

で、結局起きたのは10時半だった。

 

昨日より15分早起き。笑

 

今日はベッドに入ったらとにかく目を開けず、

 

スマホいじらず耐えてみようと思う。

 

 

 

ただ、早起きしたからと言って勝てるわけじゃないんだよね。

 

私は早起きすると大負けする日が多いんだ。

 

早く入りたくて焦っちゃうのかな?

 

 

 

 

で、今日はSUMCOのみ。

 

前場は11時5分ごろ買って、

 

11時15分ごろ利確、+4000円。

 

長期移動平均線を超えたこと、

 

価格帯別出来高の厚いところを超えたこと、でin

.

昨日の反省を踏まえあんまり欲を出さずにと思ったら、

 

なんと1番高いところで利確出来た奇跡!

 

 

で、後場

 

13時2分に空売り

 

下ってまた上がったけど価格帯出来高が多いところだったので。

 

でも上がちゃってアワアワして、やっぱり厚いところで戻ってきて

 

同値撤退。

 

で、13時45分の陰線でもっと下がるかなと思って再度空売り

 

 

そうしたら完全に戻っちゃってまたアワアワ。

 

で、どんどん上がって行っちゃって「え。。。。どうしよう。」。

 

でもまた価格帯出来高の壁で帰ってきたので

 

迷わず同値撤退。

 

ギュンって上がる速さについていけなくて

 

アワアワばっかりな1日だった。

 

 

 

今日の学び

 

入る時に撤退するところを決めていないのがダメだ。

 

今日戻ったのは運が良かっただけ。

 

必ず損切りの位置を決めて始める。

 

良かったのは昨日の反省を生かして欲を少なめにできたこと。

 

 

昨日のやることをできてないので今日は再度それをやる。

 

 

本日 +4000円