riseruのトレードブログ

株始めました。

マイナスの一日

大負け。

 

 

今日は8時起床!

 

いいね。

 

でも何にもする気がでなくてとりあえず9時半からパソコンの前に。

 

 

で、前場にすでにマイナス3800円。

 

何回ももっと下で損切りできるところはあったのにできなかった。

 

本当に私のダメな所だ。

 

はー、そして早起きすると負けるのなぜ?

 

 

後場もまず負けたけど、これはなんとか損切り早めにできてマイナス1400円。

 

でね、その後最後にプラス3000円取れたのに欲をかいたら

 

どんどん戻って+600円。

 

本当に何やってるんだーーー!な1日だった。

 

 

今日の学び

 

早めに指値せず足で都度判断にする。

 

14時45分以降はやらない。

 

持っているものも手仕舞いする。

 

なぜなら私が激しい動きについていけないから。

 

あー今日は本当に自分に悔しい。

 

マイナス4600円