riseruのトレードブログ

株始めました。

トレード成功の秘訣:怖さを乗り越える勝ち方

今日も起きたのは11時くらい。

 

でも月曜の前場っていつも負けるからもういいかって気もする。

 

今日も前場の終わったのを見てみたけど、

 

もしやっていても入れないか失敗してたんじゃないかと思った。

 

そもそも私は起きていても9時半まではやらないことが多い。

 

全然速さについていけないから。

 

でもそれができなきゃ大きく勝てないのかとも思う。

 

 

 

 

今日は13:30に入ったsumcoが上手くいったのみ。

 

時間的に売らないぞと思って中期線にぶつかったとこで買ってみた。

 

 

でも怖かったので200株だけ。

 

下がってきている時に買うのってドキドキするよね。

 

で、+3000円。

 

それ以外にも4回やったけど全部±0。

 

 

ちょっとずつ毎日の反省が生きてきているかも。

 

 

あと全然関係泣けどハイパーSBIがすごい改悪じゃない?

 

見づらくなって困ってる。

 

ボリジャーバンドの本数って自分で減らせるのかな?

 

登録銘柄の一覧の足も見えなくて大変。

 

層に貸して欲しいよ。

 

 

 

本日 +3000円